ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のリビング

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

新しい我が家のリビングには、

まだ大した家具もないのでとっても広々しております

そんなリビングは今、




ペコの運動場と化しています(´・д・`) !!

(やりたい放題だよね〜笑)




画像
「新しいお家は運動場がついてるヨ♪」




こんな感じで


散らかり放題ですっ(´▽`*)♪




でも、1歳になって大人になったペコはまったり過ごしたりもします




画像
「ふぅ。。。ちょっとはしゃぎすぎちゃったかナ。。。」




はしゃぎすぎた後はこうやって



一人ポツンと寝そべって・・・(ρw-).。o○



画像
「ちょいと休ませていただきますゾ。ママ、後でまた遊んであげるからネ。。。」




かなり悠々自適な過ごし方ですΣ(・ε・;)

(思うがままに過ごしてちょーだい、ペコ・笑!!)




画像
「るる〜♪やっぱり一人で苺ベッドでマッタリも外せないネ!」




哀愁ただよう背中で苺ベッド

寝そべっているときは・・・・・




画像
「へえー、なるほどですナ。ペコ納得!!」




テレビを見て過ごしています(`Д´≡`Д´)??

(なんて犬らしくないの!)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
まあ自由にやってヨ、とペコに言ったペコママにワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのしじみも最近はしゃいだ後まったりして
気づくと寝てます(^O^)
その寝姿を見ると、まるで子豚ちゃんが寝そべっているみたい♪
苺ベッドでまったり〜しながら
テレビを見て過ごしているペコちゃんカワイイ♪


ちい姉
2007/08/01 22:19
広いな〜!ペコちゃんの運動場 笑

おっ!服似合ってる♪やっぱペコちゃんは緑がよく似合う^^
いちごベッドでTVを見る姿笑っちゃったよ!

あ〜、やっぱりいちごベットいいな〜!
もう赤は売り切れでどこにもなかったよ!
ピンクはあったけどころんにピンクは似合わないでしょ!
ペコちゃんみたいにフリフリワンピが似合うくらい可愛いとピンクでもいいんだけど・・・ころんはね〜!ふ〜
ころんのママ
2007/08/01 23:32
ぺこちゃんたら、ママに似ちゃった??(スミマセンw)
いちごベットかわいいなぁ〜
そしてペコチャンにあうなぁ〜カワイイです。
あずきも早くまったりできるようになるといいなぁぁ…
あずママ
2007/08/02 05:59
広いですね〜〜。羨ましいです。
ペコくん遊びたい放題ですね。
ペコくんいちごベッドでテレビ観てるだなんて、すごいですね。
田澤
2007/08/02 11:04
広〜いリビング、いいな♪
ペコちゃん、ノビノビですね!
テレビまで見ちゃう!のね!
カーペットだし、安心ですね!いいな♪
まさきち
2007/08/02 20:26
おぉ〜、引越し終了したんですね!
ま、片付けは置いといて(笑)

新居いいですね〜
ペコ君もトイレ完璧みたいだし、良かったじゃないですか♪
これからも新居ネタ、楽しみにしてますね〜
noin
2007/08/02 21:33
★ちい姉さん★

>うちのしじみも最近はしゃいだ後まったりして
>気づくと寝てます(^O^)

しじみちゃんももう1歳のレディーですもんねっ(≧∇≦)b
落ち着きのあるパグレディ、ステキですっ♪

>その寝姿を見ると、まるで子豚ちゃんが寝そべっているみたい♪

あ、わかりますぅ〜(^^)
子豚ちゃんっていう表現がぴったりなんですよね(笑)

>苺ベッドでまったり〜しながら
>テレビを見て過ごしているペコちゃんカワイイ♪

パパさんと私はまだソファーがないから、
硬いカーペットに座ってるのに、ペコだけゆったりと
苺ベッドでテレビ鑑賞です( TДT) (笑)
どういうこと〜(^^;)!?
ペコママ
2007/08/02 22:08
★ころんのママさん★

>広いな〜!ペコちゃんの運動場 笑

まだソファーもないし、すっかりペコのジム
と化しております(笑)!

>おっ!服似合ってる♪やっぱペコちゃんは緑がよく似合う^^
>いちごベッドでTVを見る姿笑っちゃったよ!

えへっ似合うでしょ〜(  ̄3 ̄)♪
昨日はこの服を着せてるとき、電気を消して蛍光色に
光るペコで遊んでました(^^;)
人間はまだソファーがないのに、ペコだけがソファー??
持ちなんだもん(´ヘ`;)(笑)カーペットにじかに座ってるから
ペコママはオシリが痛いわ(泣)

>あ〜、やっぱりいちごベットいいな〜!
>もう赤は売り切れでどこにもなかったよ!
>ピンクはあったけどころんにピンクは似合わないでしょ!
>ペコちゃんみたいにフリフリワンピが似合うくらい可愛いとピンク
>でもいいんだけど・・・ころんはね〜!ふ〜

赤は売り切れなの!?この苺ベット、何回も洗濯してるけど型崩れ
しないからけっこういいですよ〜♪
ころんくんにピンクの苺!っていうのもまた素敵よ(≧∇≦)b !!
ペコママ
2007/08/02 22:13
★あずママさん★

>ぺこちゃんたら、ママに似ちゃった??(スミマセンw)

ぎ、ぎくぅっΣ(´д`ノ)ノ (笑)
図星ですよ〜(涙)♪

>いちごベットかわいいなぁ〜
>そしてペコチャンにあうなぁ〜カワイイです。

あはっヤングボーイなパグのペコですが、
すんなり苺ベッドは受け入れています(  ̄3 ̄)

>あずきも早くまったりできるようになるといいなぁぁ…

あずきちゃんあっという間ですよ!!
ペコもまだまだハイパーだけど、昔よりはハイパーさが
減ってるから、時々寂しかったりしますモン♪
ペコママ
2007/08/02 23:19
★田澤さん★

>広いですね〜〜。羨ましいです。

まだソファーがないので、かなり広々使ってます♪
でも床に座ってるから、オシリが痛いんですよね。。。

>ペコくん遊びたい放題ですね。

写真に写ってるサッカーで遊んだりしちゃいます(´▽`*)
(ったく、居間で何やってるんだぁ・笑)

>ペコくんいちごベッドでテレビ観てるだなんて、すごいですね。

なんだか優雅でしょ〜(笑)
私は床で見てるのに、ペコはまったりベッドでテレビを見てます
Σr(‘Д‘n)(笑)
ペコママ
2007/08/02 23:23
★まさきちさん★

>広〜いリビング、いいな♪
>ペコちゃん、ノビノビですね!

まだソファーもないし、一緒にサッカーしたり
遊んじゃってます〜(´▽`*)

>テレビまで見ちゃう!のね!

くつろぎすぎでしょ(笑)

>カーペットだし、安心ですね!いいな♪

そうそう、本当カーペット敷いといてよかったです♪
まさか居間でペコと一緒にサッカーやるなんて思ってなかったけど、
とりあえず一安心ですっ(≧∇≦)b
ペコママ
2007/08/02 23:25
★noinさん★

>おぉ〜、引越し終了したんですね!
>ま、片付けは置いといて(笑)

そうです、置いておいて下さいね!!(笑)
おかげさまで引越し完了です〜♪

>新居いいですね〜
>ペコ君もトイレ完璧みたいだし、良かったじゃないですか♪

そうそう、一番心配していたトイレが意外とできて、
疑ってるくらいです(≧∇≦)b (笑)

>これからも新居ネタ、楽しみにしてますね〜

あっベランダのガーデニング、まだ
何もやってません(´▽`*)♪
そろそろ何とかしたいなぁ。。。
ペコママ
2007/08/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のリビング ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる