ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒ですゾ!

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
「ちょっと眠いですゾ・・・。」



もう成犬のペコですが

暑さのせいか、よく眠ります▼・ェ・▼

(毎日クーラー生活なのに、夏バテ!?)




画像
「目は半分しか開かないけど、まだまだねばりますゾ!!」




眠いのにしばらく頑張って・・・(´▽`*)♪

(無理しないで寝ていいのよ〜♪)




画像
「マブタに異常な重さを感じますゾ・・・。これは一体。。。」Zzzz




限界を感じると、ペコママの体の一部にタッチして

(足の指とかのときもあります・笑)




画像
「ペコはもう限界ですゾ・・・。」グーグーゴーゴー!!



あっという間に眠ります(ρw-).。o○

(超人的な早さで・・・。)



でもこの体勢、ペコママはずっとお供してあげたいんだけど

そうもいかないのよね・・・




ちょっとでもペコママが動くと



画像
「ムム!お出かけですかナ?ペコも行きますゾ!」



すぐに目を覚まします(n‘∀‘)η

(どこも行かないから、ゆっくり寝てていいのよ!)




たとえ家の中の移動でも、

必ずペコママと一緒に行動するペコなのです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
そんなペコが可愛くてしょうがないペコママに、ワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
移動するする!
寝てるのはずなのに、ちょっと歩くと起き上がって付いてくるよね〜 笑
それも素早い動きで!
トイレだよ〜って言いたくなります・・・

ペコちゃんの寝方かわいいね〜^^
本当に、バタ!って感じで寝てる 笑
ころんのママ
2007/08/12 23:01
ジェントルマンになったペコくんもそうですか〜
うちもまるでストーカーのようにくっついてますよ
きっとどこかに触れてると安心するんでしょうね〜
寝てる間にと、1階で色々したいのに
下降りようとすると必ず起きて
くっついてくるからお陰で用事がなかなかはかどらない・・・
毎日ピースとクーラーの中いちゃいちゃしてます
私の良い言い訳であったりもします
ちか
2007/08/12 23:36
触れてないと寝ないのってなんだかすごくかわいいですよねぇ〜
最近あずきもそうなんです。
ちょっとうれしい!!
でも、おトイレとかいきたくなると、しんどいですね…w
あずママ
2007/08/13 08:33
ペコちゃんもペコママさんのストーカーしちゃうんですね^^
うちもそうですよ〜!ちょっと動くと着いてきちゃうので
ゆっくり寝ててくれていいのに〜!って思います(汗)
なのであえてケージの中で寝てもらってます。
掃除機かけてても足にくっついてくるので
可愛いけど邪魔で邪魔で(・∀・;)家事がはかどりませーん!
超人的な早さで寝るペコちゃん(笑)のび太くんに勝てるかも!?
世界新記録?の0.93秒で寝るそうですよ〜(笑)
にきび小さくなりました??
モモ
2007/08/13 13:44
眠いのにがんばってる姿って赤ちゃんみたいで
とってもかわいいですよね!
うちのPEKOも、たまに電車のおやじみたいに
コックリコックリしてることがあります。
笑えます・・・
ペコくん、ペコママさんの手に触れて
安心してバタンキュ〜って感じですね。
とってもかわいくてたまりません〜。
mika
2007/09/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒ですゾ! ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる