ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また言い訳?

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
「ペコの着れなくなった服、こんなところに発見しましたゾ!」




ペコはダンボールによじ登るのが大好きです(´▽`*)♪

(で、たまにダンボールを食べています。。。)




画像
「ダンボール、なかなかお気に入りですゾ♪」



そうは言ってもねぇ。。。

ダンボールを食べるのを、なんとか止めさせたいペコママです



画像
「ダンボールはペコの遊び場なんじゃないの?」



ペコから見れば

ダンボールはアスレチックみたいなものヽ(´ー`)ノ

(だもんね〜笑)




でもね、諸事情によりダンボールは片付けられないんですよ。。。

(しまうところがなくって。。。もぉー!)



画像
「また言い訳ですかナ?」



ギ、ギクーッΣ(・ε・;)!!

(なかなか毒舌なペコじゃないのヨ・・・。)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
最近夏バテ気味のペコとペコママにワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
段ボール食べるといえば・・・
肉まん思い出しちゃった(笑
ペコちゃん段ボールなんて食べたら
お腹壊しちゃうよ〜
引っ越し後の段ボールなかなか
片付けられないのわかりますよ〜
うちも、かれこれ7年いまだに
押入れにそのままの段ボールが(笑
無理やり押し込んだままだし〜
いつかいつかが7年です(爆
花火
2007/08/15 03:08
段ボール、うちもカミカミするょ〜。
おいしいわけないのに何故に食う?って感じ。
こらぁ〜っておいかけると飲み込んじゃうもんね。
ダメだょね。
ゆずママ
2007/08/15 16:40
いいわけとは…ぺこちゃん怖いですなぁぁw
段ボールあずきも食べちゃうんですよねぇ〜
あとホリホリしすぎて穴があいてたことがありました…
なんとかならないかなぁ…
あずママ
2007/08/15 17:41
段ボールによじ登ってるペコ君、身軽ですね
・・・ってあまり褒められる事じゃないのかな?
バランス崩して『ドターン!』って事にならないようにね〜

うちは雑誌をガジガジしますね
ホント美味しくないのに何故かしら?
あまり激しかったら『リンゴ苦味スプレー』とかしてみます?
段ボール変色しそうですけど (^^;
noin
2007/08/15 21:53
また遊びにきちゃいました。
段ボール食べちゃうんだ。。
引っ越したばかりなんですね。
だからいっぱい段ボールあって大興奮か〜

段ボールでアスレチック、
そして叱ってくれるペコちゃんおりこうさんですね♪
はるこ
2007/08/15 22:34
こんばんは。

ペコ君なかなか厳しいわね…
うちもダンボールとか新聞とか
よく食べてますよ。

ペコママさん、ブログにコメント
残してくださってたのにお返事
してなくてすみません。
まだ少しカイカイしますが、小太郎は元気です!
小太郎の母
2007/08/18 22:20
ダンボールでしょ?
我が家には去年までダンボールありましたよ(笑)
必要とならばそこから出してました(笑)
さすがに去年の大掃除に片付けましたが・・・
ペコくん、顎のニキビよくなった?
しのぶ
2007/08/20 19:41
はじめまして
ペコちゃんが可愛くていつも楽しみに見ています
最近更新がなくてさみしいです、ペコちゃん元気かな??
lpllipop
2007/09/01 15:12
ごぶさたしてます〜
最近、ブログストップしてるみたいですけど・・・

今日は親戚探しサイトから飛んできたんですよ(笑)
ウチのケンケンのお父さんと
ペコ君のお爺ちゃんが同じワンコみたい♪

一応お知らせしてみました〜!
noin
2008/02/06 10:26
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/5ZPu5XcN
マサマサ
2008/06/14 20:24
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/jVZc3nC9
祖千ン
2008/07/20 04:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/tL32EUIU
虎とら
2008/09/06 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
また言い訳? ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる