ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン中

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は我が家のパソコンルームをご紹介します


画像
「パソコンルームって、まぶしいんだネ。。。」




白いデスクが2つ並んでいて、

赤いイスがペコママ、青いイスがペコパパの席です

(ちょっとSOHOっぽいところがペコママのお気に入りです♪)



あっ!この写真はまだカーテンが付いていない頃ですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



画像
「ペコ家にはカーテンもないんですナ??淋しい話ですナ。。。」




ということで、、、カーテンの話は置いておきますネ(笑)

今はもうカーテンが付いています




このパソコンルームでペコママはいつもブログを書いているのですが

ペコはいつもペコママの足元でフセをして待っていてくれるんです




画像
「フセして待ってるからね、ペコママ。。。」グゥゥ・・・。




足元でずっとフセしていてくれるのが

とってもうれしいペコママですっ(≧∇≦)b

(すごくおりこうさんみたいに感じることができるからね〜笑)




あ、でも・・・

ちょっとブログに熱中しちゃうと・・・・



画像
「ママさん、まだブログ中なんですかナ?」

画像
「一人で笑ってて怪しいですゾ!!もういいんじゃない!?」




右から左からペコママを攻めてきます(  ̄3 ̄)(笑)



ブログが終わったら一緒にオヤツ食べようネ〜



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
かわいくフセして待てるペコにワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い椅子と青い椅子なんだかとっても
いいですね(*^_^*)
仲良しなんですね〜
ペコくん、ちゃんと足下で伏せしてるの?
かわいい!!!ほんとおりこうさんですよ
けど、長くなると怒りますよね
うちも、しばらくはいいけど長いと
怒って体当たりしてきます(笑
花火
2007/08/04 01:52
すご〜〜い!!
な・なんておりこうさんなのでしょう!!
ペコちゃん、どんどんいい子ちゃんになっていますね♪
みんみん
2007/08/04 04:51
無事お引越しも完了〜新居にも慣れた頃でしょうか?パソコンルーム・・イイですね(^^)v私はリビングの片隅でパソコンやってます。ペコちゃんはお利口に伏せをして待っててエライなぁ(~_~)うちの胡太坊はソファの上でおもちゃをガジガジしながら・・こっちを見てます(-_-;)
胡太ママ
2007/08/04 07:35
パソコンルームがあるなんて・・・それも二人並んで仲良く♪
いいですな〜^^
ペコちゃんは、足元でね〜笑
いつも側がいいんでしょうね☆かわいいわ〜^^

あははは、ブログに夢中になって顔がにやけるのわかります。
私も、いろんな方のブログを見てると顔がニカ〜ってなってます 笑
ころんのママ
2007/08/04 07:43
ペコくん、いつもママさんの側にいるんですね(^^)
健気に待っている忠犬ペコくん♪
でも、パソコンルームなんてオシャレですね〜。
赤と青の椅子がいい感じです☆
ふがにゃんママ
2007/08/04 08:23
ペコチャンえらいなぁ…
我が家は座椅子なので、あずきに邪魔され放題ですw
とってもオサレなPCルームですねぇイスがかわいい!!!!
あずママ
2007/08/04 13:21
★花火さん★

>赤い椅子と青い椅子なんだかとっても
>いいですね(*^_^*)
>仲良しなんですね〜

ちなみにパパさんはまだこのイスに座ったことはないかも。。。(笑)
毎晩帰りが遅いですからね(^^;)
せっかくお揃いのイスで揃えたのに(# ゚Д゚) !

>ペコくん、ちゃんと足下で伏せしてるの?
>かわいい!!!ほんとおりこうさんですよ
>けど、長くなると怒りますよね
>うちも、しばらくはいいけど長いと
>怒って体当たりしてきます(笑

あはっ!!コロちゃんとひまたんの2人から体当たり!?
ペコママが体当たりされたいくらいですっ(≧∇≦)b
(↑変人みたい。。。笑)

ワンコの体当たりは、遊んで〜♪のサインですもんね♪
ペコママ
2007/08/04 23:07
★みんみんさん★

>すご〜〜い!!
>な・なんておりこうさんなのでしょう!!
>ペコちゃん、どんどんいい子ちゃんになっていますね♪

えへっそうかしらっ(≧∇≦)b
(↑親バカです・笑!)

フセして待っていてくれると、
もうなんておりこうさんなの〜っ!って
褒めまくってます(´▽`*)♪

ただ眠いだけなんだとは思うんですけどね(笑)
ペコママ
2007/08/04 23:09
★コタママさん★

>無事お引越しも完了〜新居にも慣れた頃でしょうか?

おかげさまで、新居での生活にもペコもだいぶ
慣れました(^^)♪

>パソコンルーム・・イイですね(^^)v
>私はリビングの片隅でパソコンやってます。

私も引越し前は、リビングのコタツテーブルでパソコン
をやってたんですけど、もうペコが邪魔してきて大変でした(笑)

>ペコちゃんはお利口に伏せをして待っててエライなぁ(~_~)
>うちの胡太坊はソファの上でおもちゃをガジガジしながら・・
>こっちを見てます(-_-;)

コタくん、おもちゃをカジカジしながら「早く遊んでくれないかな〜」
って、コタママさんを狙ってるんですね(笑)かっかわいいです(≧∇≦)b !!熱い視線を送ってるのかしら♪
ペコママ
2007/08/04 23:12
★ころんのママさん★

>パソコンルームがあるなんて・・・それも二人並んで仲良く♪
>いいですな〜^^

今のところはパソコンルームだけど、
そのうち別の部屋(物置部屋)になる可能性大です(笑)!

>ペコちゃんは、足元でね〜笑
>いつも側がいいんでしょうね☆かわいいわ〜^^

そうそう、ぴったりと寄り添っててくれて
ほんと可愛いって思っちゃいます(^^;)

>あははは、ブログに夢中になって顔がにやけるのわかります。
>私も、いろんな方のブログを見てると顔がニカ〜ってなってます 笑

ですよね〜(≧∇≦)b
ついつい声だして笑っちゃったりして(^^)!
ペコママ
2007/08/05 23:30
★ふがにゃんママさん★

>ペコくん、いつもママさんの側にいるんですね(^^)
>健気に待っている忠犬ペコくん♪

じっと待っていてくれてて、
大人になったんだなぁって思ったりします♪

>でも、パソコンルームなんてオシャレですね〜。
>赤と青の椅子がいい感じです☆

ありがとうございます♪
これはIKEAで激安でそろえてみました(´▽`*)♪
ペコママ
2007/08/05 23:33
★あずママさん★

>ペコチャンえらいなぁ…
>我が家は座椅子なので、あずきに邪魔され放題ですw

あっわかります!!
うちも引越し前は座椅子でコタツテーブルでブログして
ましたから、ペコにパソコンを取られることもしばしば・・・(笑)

>とってもオサレなPCルームですねぇイスがかわいい!!!!

えへっありがとうですっ(≧∇≦)b
ペコママ
2007/08/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン中 ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる