ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!

<<   作成日時 : 2007/08/08 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のブログ、


待ち続けます!


では、夜に作った山羊ミルクゼリーが冷やし固まるのを

今か今かと待ち続けたペコです




そして朝を向かえ・・・・



画像
待ちに待った山羊ミルクゼリー、完成です♪

画像
そして、ペコのデザート皿に取り分けます♪



ペコももうワクワクです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

(楽しみにしてたもんね〜♪)



画像
「一晩待ってたんですゾ!早く頂けますかナ?」




じゃあ早速食べてみようね〜



画像
「えっ!?待て!?」

画像
「ペコ、一晩待ち続けたのに。。。まだダメなんですかナ?」



山羊ミルクゼリーが待ちきれないペコです(≧∇≦)b

(楽しみにしてたもんね〜♪)


画像
「山羊ミルクゼリーを食べるためには、随分待たないといけないんですナ。。。」




あんまり待たせるのも可哀想なので・・・



画像
「では頂きますゾ!!」



ものすごーーく美味しかったみたいで、

いつものオヤツ以上にすごい勢いで平らげました

(写真とってたんだけど、どれもブレブレです。。。)




画像
「おかわりを早めに用意しておいていただけますかナ?」ガツガツ!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
夢中で食べたペコにワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜プルンってできてる〜^^
ペコちゃん、随分待ったからゼリーのお味は格別だったでしょうね♪
これ、夏のデザートにいいよね〜^^
うちも、山羊ミルクが半分残ってるからまた作りま〜す。
こんどは、プルンってなるようにね!笑
ころんのママ
2007/08/08 08:22
綺麗に固まるもんですね。
「早く」の時に既に腰があがってる!
ほんとにギリギリまで待ったんですね(^-^)
しげさん
2007/08/08 10:41
山羊ミルクゼリー♪
おいしそうにプルンとできてますねぇ(´∀`*)
ペコリン、おりこうさん。
ちゃんと待てできてるね。
一晩も待てしてたのにさらにできるなんてエライエライ!
スコなら飼い主の声なんザ、もう聞こえてないはずです。。
ゆずママ
2007/08/08 13:17
お〜おいしそうですね〜
私も食べたくなってしまいました・・・
冷えているからこの暑い夏にいいですね♪
我が家も買ってみようかなあ
ペコくんは待ての時よだれは出ませんか?
はぐみはポタ〜って垂れてきます・・・
はぐママ
2007/08/08 15:46
山羊ミルクゼリー…これは名案ですね!
マネっこして作ってみたい!
ペコちゃん、山羊ミルクプリン(だっけ?)好きでしたよね〜?
この手作りゼリーはペコちゃん大喜びでしょう♪
待ち時間も乗り越え、ママの愛情も入ってるし、味は格別だよね♪
ハナコママ
2007/08/08 19:25
ペコチャン、待った分だけおいしさ倍増ですね!!
ちゃんと待てしてエライよ〜☆
ヤギミルクおいしそう…
あずきにも今度あげてみよ〜っと!!
あずママ
2007/08/08 22:08
★ころんのママさん★

>わ〜プルンってできてる〜^^
>ペコちゃん、随分待ったからゼリーのお味は格別だったでしょうね♪

ころんくんも、山羊ミルクの反応すごいでしょ??
ペコはたぶん今まで食べたものの中で一番なんじゃないかしら♪

>これ、夏のデザートにいいよね〜^^

そうそう、山羊ミルクは栄養満点だし、水分もちゃんと
取って欲しいから、夏にはいいよね〜(≧∇≦)b

>うちも、山羊ミルクが半分残ってるからまた作りま〜す。
>こんどは、プルンってなるようにね!笑

あはっ笑!
うちもまだ山羊ミルク残ってるし、8月いっぱいは山羊ミルクを
あげ続けようかな〜とも考えてますっ( ̄ー ̄)
ペコママ
2007/08/08 23:00
★しげさん★

>綺麗に固まるもんですね。
>「早く」の時に既に腰があがってる!

あぁっ!ほんとだわ(笑)!
不覚にも親の私が気づいてなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン(笑)

>ほんとにギリギリまで待ったんですね(^-^)

まだ?まだ?
って怒られそうでした(´▽`*)
ペコママ
2007/08/08 23:31
★ゆずママさん★

>山羊ミルクゼリー♪
>おいしそうにプルンとできてますねぇ(´∀`*)

夏だし、栄養満点の山羊ミルクを
冷たく美味しく頂きましたよ〜(あっこれはペコママ食べてないです!)

>ペコリン、おりこうさん。
>ちゃんと待てできてるね。

ふふ♪食べ物のためならなんだってしますから〜(´▽`*)

>一晩も待てしてたのにさらにできるなんてエライエライ!
>スコなら飼い主の声なんザ、もう聞こえてないはずです。。

あはっスコちゃん、マリオくんに焼き鳥プレゼント?
してたじゃないですかぁ♪
ペコが足上げシッコしたのは・・・7ヶ月くらいからかなぁ??
ペコママ
2007/08/08 23:51
私からみてもとても美味しそう〜〜♪
ゴクン!!ペコちゃん良かったね〜〜(*^_^*)

MAMBOも乳製品系が大好きですよ。
アイスは太りそうなので、脂肪分ゼロのヨーグルトをあげてます。
やっぱり、この時は大人しく「まて」が出来るんですよね。
顔は必死ですが。。

みんみん
2007/08/09 04:39
★はぐママさん★

>お〜おいしそうですね〜
>私も食べたくなってしまいました・・・
>冷えているからこの暑い夏にいいですね♪

おいしそうでしょ〜(  ̄3 ̄)♪
やっぱりあつい夏にはツルンと食べられるものっていいですよね!

>我が家も買ってみようかなあ

是非オススメです〜(≧∇≦)b
きっとはぐみちゃんも大興奮なはずですっ♪

>ペコくんは待ての時よだれは出ませんか?
>はぐみはポタ〜って垂れてきます・・・

たまに見ますよ!
ご飯のマテのときとか、ポタポタとヨダレが・・(笑)
そんなに待たせて無くてもよだれが垂れてきます・・・(´ヘ`;)(笑)
ペコママ
2007/08/09 07:24
★ハナコママさん★

>山羊ミルクゼリー…これは名案ですね!
>マネっこして作ってみたい!

是非ハナコちゃんにもおススメですっ(≧∇≦)b
ツルンとしてるし、冷たくて美味しくて栄養満点です〜♪

>ペコちゃん、山羊ミルクプリン(だっけ?)好きでしたよね〜?

そうです!!
ドッグカフェで前、山羊ミルクプリンに大興奮しながら
食べてましたよ〜▼・ェ・▼♪

>この手作りゼリーはペコちゃん大喜びでしょう♪
>待ち時間も乗り越え、ママの愛情も入ってるし、味は格別だよね♪

えへへ♪ペコママの愛情も感じてくれたかしら(笑)
ハナコちゃんもきっと大好きなはずですっ(´▽`*)
ペコママ
2007/08/09 07:47
★あずママさん★

>ペコチャン、待った分だけおいしさ倍増ですね!!
>ちゃんと待てしてエライよ〜☆

ちゃんと味わって食べてくれたカナ〜(^^;)
今朝も山羊ミルクゼリー、あげました(^^)

>ヤギミルクおいしそう…
>あずきにも今度あげてみよ〜っと!!

ぜひ〜♪
あずきちゃんも大好きだと思いますっ(≧∇≦)b
栄養もあるし、夏の間はこの山羊ミルクゼリーを食べさせ続けよう
かとも思ってマス♪
ペコママ
2007/08/09 07:49
★みんみんさん★

>私からみてもとても美味しそう〜〜♪
>ゴクン!!ペコちゃん良かったね〜〜(*^_^*)

やっぱり暑い夏にはツルンと食べれるのがいいですよね〜♪
オランダも暑いのかな?東京はここのところ
猛暑です。。。

>MAMBOも乳製品系が大好きですよ。
>アイスは太りそうなので、脂肪分ゼロのヨーグルトをあげてます。

あっヨーグルトかぁ(≧∇≦)b
ペコにはあげたことないなぁ♪ヨーグルトもとっても良さそう!

>やっぱり、この時は大人しく「まて」が出来るんですよね。
>顔は必死ですが。。

ぐふ(笑)
そうそう、顔はすんごく必死ですよね(´ヘ`;)
こういうときしか大人しく待てができないペコです。。。(笑)
ペコママ
2007/08/09 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました! ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる