ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーで遊ぼうよ!

<<   作成日時 : 2007/08/08 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
「今日はペコのお気に入りをご紹介しますゾ♪」




さてさて、、、引っ越してからのブログにチラホラと見え隠れしていた

このサッカーボール(≧∇≦)b !!

(クッションみたいな感じのサッカーボールです♪)



ペコに引越し祝いであげたプレゼントです(´▽`*)♪


(そんなの必要ないんじゃない?との意見もございます・笑)



画像
「この噛みにくいくらいの大きさがたまらないですナァ♪」




どうみてもペコには大きすぎるこのサッカーボール

つまんでカジって遊ぶペコなのです(´-ω-`)♪



画像
「つまんでかじるのもいいんだけど・・・」

画像
「逃げ足の速いヤツめっ!!まて!!」




やっぱりペコがかじるには大きすぎるみたいで、

時々ボールに逃げられてます(  ̄3 ̄)♪

(アゴからガクンて外れちゃうんだよね〜クス♪)



ちなみに、引越し中のときも



画像
「ムム!!これからサッカー?不意打ちはいけませんゾ、パパさん!!」



サッカーで楽しく遊んでたね、ペコ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
サッカーが大好きなペコ??にワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昔白黒のこんなクッションをもってましたw
だから、気になってましたよ〜
ぺこちゃんにはおっきすぎちゃうけど、でも、お気に入りなんだねぇ〜
ぺこちゃん赤も似合いますねぇ〜かわえぇです!1
あずママ
2007/08/09 05:46
((´∀`*))ヶラヶラ
そうだね、ペコくんにはちょぴり大きいけど楽しいそうだね。
リビングも広いし、思いっきりゴロンゴロン遊べて
いいな♪ジャスもなんだけど、ヌイグルミカミカミってず〜っと続くのかな?きっと、こうやっているのが安心できるんだろうね(^^)
ふがにゃんママ
2007/08/09 08:12
おお、たまに出演してたよねサッカーボール君!
引越しのプレゼントだったんだ〜^^
ちょっと大きめだけど楽しそうに遊んでるね♪
いいな〜広い運動場でサッカーができるペコちゃんが羨ましいよ^^
ころんのママ
2007/08/09 09:17
ぺこちゃんよかったね!でもちょっとおっきいかな!
ボールで遊んでるよりもボールに遊ばれてる感じがかわいい★
今度、武蔵にもサッカー教えてよ!ぺこVS武蔵 PK対決!!
武蔵
2007/08/09 17:29
ペコちゃんとかわらないくらいの
大きなボールですね(笑
けど、気にいってるみたいで
楽しそう〜(^−^)
引っ越しのプレゼントだなんて
素敵!!笑
広場とかにもっていっても
また楽しめそうですね〜♪
花火
2007/08/09 18:05
一緒に引っ越したのにペコ君だけ引っ越し祝い?
なんだか面白いですね(笑)
かなり大き目のボールですけど必死に食いついて可愛い★
パパさんと広いリビングで遊べますね
noin
2007/08/09 21:58
★あずママさん★

>昔白黒のこんなクッションをもってましたw
>だから、気になってましたよ〜

あっこういうクッション、けっこうありますよね(^^)

>ぺこちゃんにはおっきすぎちゃうけど、でも、お気に入りなんだねぇ〜
>ぺこちゃん赤も似合いますねぇ〜かわえぇです!1

ありがとうございます(≧∇≦)b
そうそう、ちょっとペコには大きすぎたみたいだけど、
なかなか気に入ってるようです♪
ペコママ
2007/08/10 09:26
★ふがにゃんママさん★

>((´∀`*))ヶラヶラ
>そうだね、ペコくんにはちょぴり大きいけど楽しいそうだね。

ボールに逃げられるところがまた楽しい??みたい(^^;)

>リビングも広いし、思いっきりゴロンゴロン遊べて
>いいな♪ジャスもなんだけど、ヌイグルミカミカミってず〜っと続くの
>かな?きっと、こうやっているのが安心できるんだろうね(^^)

もうパピーは卒業したけど、きっとおじいちゃんおばあちゃんパグになっても
ヌイグルミは止められないんでしょうねぇ(´▽`*)
ヌイグルミを考えた人(?)ってすごい!
子供だけじゃなく、ワンコまで大好きなんですもんね(笑)
ペコママ
2007/08/10 09:29
★ころんのママさん★

>おお、たまに出演してたよねサッカーボール君!

そうなんです〜♪
チラホラとたまに出演しておりました(  ̄3 ̄)

>引越しのプレゼントだったんだ〜^^
>ちょっと大きめだけど楽しそうに遊んでるね♪
>いいな〜広い運動場でサッカーができるペコちゃんが羨ましいよ^^

ソファーがないものですから。。。(^^;)
ペコママはオシリが痛いです(゚Д゚;∬アワワ・・・
ペコママ
2007/08/10 09:31
★武蔵さん★

>ぺこちゃんよかったね!でもちょっとおっきいかな!

ちょっとね〜大きすぎですっ(笑)

>ボールで遊んでるよりもボールに遊ばれてる感じがかわいい★

あはっありがとうです(≧∇≦)b
ペコがカジカジしようと思っても、すぐにボールに
逃げられちゃうんですよ♪
(よく考えたら、ストレス溜まるオモチャだったかしら。。笑)

>今度、武蔵にもサッカー教えてよ!ぺこVS武蔵 PK対決!!

おっいいですね(´▽`*)!!
武蔵くんは暑さに強そうだし、ペコも鍛えなければ( ̄ー ̄)!!
ペコママ
2007/08/10 09:35
★花火さん★

>ペコちゃんとかわらないくらいの
>大きなボールですね(笑
>けど、気にいってるみたいで
>楽しそう〜(^−^)

ペコがくわえるには大きすぎかな〜(^^;)
でも気に入って遊んでくれてます!

>引っ越しのプレゼントだなんて
>素敵!!笑

何故ペコに引越しのプレゼント・・・
といいたいところですが、これも親バカ(笑)!?

>広場とかにもっていっても
>また楽しめそうですね〜♪

けっこうベタベタになりつつあるので、
すごくたくさんゴミとかがつきそうです(´▽`*)
洗濯してから広場に持っていってあげたいな(笑)♪
ペコママ
2007/08/10 09:38
★noinさん★

>一緒に引っ越したのにペコ君だけ引っ越し祝い?
>なんだか面白いですね(笑)

ほんとですよねぇ (´ー`)y─┛~~
なんでペコだけ引越し祝いなのよっ!!て(笑)

>かなり大き目のボールですけど必死に食いついて可愛い★
>パパさんと広いリビングで遊べますね

ペコがくわえるには大きすぎるのに、
必死に持ち歩こうとしてますよ(笑)
すごく歩きづらそうにくわえてるけど・・・(´▽`*)
ペコママ
2007/08/10 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーで遊ぼうよ! ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる