ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます!!

<<   作成日時 : 2007/08/10 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のことですが、なんと


ペコへのお届けモノを2つ頂きましたっ(≧∇≦)b

(ペコママ、そしてペコも感激です!!)



まずは八兵衛くんからのお届けモノをご紹介しますっ

(もう交換されてる方も多いみたいですネ♪)



画像
「キミはもしや!!パグなのに免許を取ったと噂の八兵衛くんでは!?」




八兵衛くんの免許証を頂きました〜(´▽`*)♪

(やったぁ〜♪八兵衛ママさん、ありがとうです!!!ペコ、うらやましいんでしょ?)




画像
「ペコの弟だと思ってたのに。。。悔しいけどはちくんの免許証、拝見させていただきますかネ♪」




ぶっ

ペコはお兄さん面してるつもりだったのかしら(笑)

はちくんはペコなんかよりもずーーっとおりこうさんなんだからね




では続いて・・・・




しじみちゃんからのプレゼントをご紹介します



画像
「ほほう♪パグミでお世話になったしじみちゃんからのお届けモノですかナ??」



何言ってるのよ、ペコ(笑)

これはペコの誕生日プレゼントなのよっヽ(´ー`)ノ!!

(みい姉さん、ちい姉さん、ありがとうございますっ!!)


画像
「なんと!!ペコの誕生日プレゼントをいただけるんですかナ!?」



そうよ〜よかったね、ペコ

このプレゼントの中身はこんな感じですっ



画像
「ペコにはよく見えませんゾ!!」



さてさて・・・ペコはこのプレゼント、

なんだかわかったかなぁ〜

続きはまた明日です



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
ペコもペコママも感激です♪はちくん、しじみちゃんありがとう♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介してくださってありがとうございます。
ぺこくんの名刺はステキですよ♪
なんたって八ママ初のパグ友さんから頂いた名刺!!キラーン☆
うちはプリンターがないので(笑)、安い業者に頼んでいまいました。アハ。

免許取っても、いつまでもはちはペコくんの弟ですよ〜。よろしくです。

しじみちゃんからプレゼント届いたんですね。
青いのはお人形。その下は・・・?
何だろう???気になる〜!!
八兵衛ママ
2007/08/10 04:58
八君の名刺私ももらったんですよ。
すごく可愛いですよね〜
もちろんペコくんも可愛いですよ♪
私の友達はペコ君のファンなんですσ(*´∀`*)えへへ
しじみちゃんからなにのぷれぜんとかしら??
ヤギミルクのゼリー美味しく食べてくれてるんですね。
嬉しいな〜♪
しのぶ
2007/08/10 22:49
★八兵衛ママさん★

>紹介してくださってありがとうございます。

はちくんの免許証、とっても可愛いです!!
ありがとうございます♪

>ぺこくんの名刺はステキですよ♪
>なんたって八ママ初のパグ友さんから頂いた名刺!!キラーン☆

そうだったんですね(  ̄3 ̄)♪
わぁ〜なんだかウレシイですっ!

>うちはプリンターがないので(笑)、安い業者に頼んでいまいました。
>アハ。

うちのプリンター、すごく古いんですよ。。。
この間、引越ししましたハガキを作成しようとしたら、
ハガキに印刷できるようなタイプのプリンターじゃなかった
(いまどき・・・笑)んです( TДT)

>免許取っても、いつまでもはちはペコくんの弟ですよ〜。よろしくです。

ペコよりもずっとおりこうさんのはちくんなのに、
弟だなんていってるペコが恥ずかしいくらいですっ(´-ω-`)
ペコママ
2007/08/12 08:11
★しのぶさん★

>八君の名刺私ももらったんですよ。
>すごく可愛いですよね〜

いいですよね、免許証(笑)!
はちくんの免許証の二重丸の多いところなんてすごいです!!

>もちろんペコくんも可愛いですよ♪
>私の友達はペコ君のファンなんですσ(*´∀`*)えへへ

そうなんですかっ!
ありがとうございます(´▽`*)♪

>しじみちゃんからなにのぷれぜんとかしら??
>ヤギミルクのゼリー美味しく食べてくれてるんですね。
>嬉しいな〜♪

山羊ミルク、すごーくペコに好評なんです♪
ついさっきも朝の山羊ミルクタイムを過ごしていたところです(≧∇≦)b
健康にもとってもいいし、本当にありがとうございます♪
ペコママ
2007/08/12 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます!! ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる