ペコの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったね♪

<<   作成日時 : 2007/08/11 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のブログ、

ありがとうございます!!

では、

しじみちゃんからのプレゼントを

出し惜しみして終わっていました(´▽`;)

(ペコリン、大丈夫!プレゼントはペコのものだからね♪)




画像
「早くいただけませんかナ!?」



そんなにあせらなくたって大丈夫よ

しじみちゃんからのプレゼントは、


    


かぼちゃのクッキー

青いタコのヌイグルミ(アオタコくん♪)

お洋服




    

ですっ

(ありがとうございます!!)




では早速お洋服から・・・

(と思ったら!!)




画像
「お洋服を着させていただきますゾ!」



なにやらお洋服のタグには説明事項がついております



画像
快適温度維持加工ですって!

(ちい姉さんによると、このお洋服は濡らさないでもワンコは快適な温度でいられるんですって♪ステキですっ!)



画像
「そいつは暑がりペコには大助かりですナ♪」



サイズもピッタリです(≧∇≦)b

(ペコリンたら、イケテルわよ〜♪)



画像
「これ着てればペコ、モテるかな?」ドキドキ・・・。



さて続いてアオタコくんともご対面・・・



画像
「キミ、不思議な感じがしますゾ!」




ペコはこういう長いヒラヒラしたもので遊ぶのが大好きです

早速ブンブンと振り回して遊びました



画像
「アオタコくん、なかなかいいですナ!」

画像
「ペコ、気に入りましたゾ!」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグのブログランキングに参加しています♪
プレゼントに大喜びだったペコに、ワンクリックお願いします♪



人気blogランキングへ
↑人気ブログランキングにも参加しています♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァーイ!!ペコくんに気に入ってもらえて良かったぁ〜ヽ(^o^)丿
お洋服のザイズもピッタリで良かったです。
うちのしじみはでぶちんなんでワンサイズ上なんですよ(-_-;)
タコ君も気にいってもらって嬉しい限りですわ〜
ブンブン振り回して遊んでくださいまし!!
みい姉
2007/08/11 13:06
服似合ってるね!かっこいい〜
しかも、すぐれものなんですね〜
温度調節するなんてすごい!
おもちゃもかわいい〜
タコなん?笑
振り回しがいのありそうな(笑
ペコくん、素敵なプレゼントよかったね〜♪
花火
2007/08/11 13:45
ペコちゃん洋服にあってますよぅ〜こりゃーモテちゃうね!!
お洋服、快適温度維持とはなんとまぁ!!
そんなお洋服があるなんて、初めて知りました。
暑がりパグさんたちにはもってこいですねぇ〜
あずママ
2007/08/11 16:18
ペコちゃん良かったね〜♪
お洋服もバッチリ決まってるよ!
アオタコクンも気に入ったみたいだね〜
振り回す姿は、ころんと一緒だよ!
ころんのママ
2007/08/11 17:46
★みい姉さん★

>ワァーイ!!ペコくんに気に入ってもらえて良かったぁ〜ヽ(^o^)丿
>お洋服のザイズもピッタリで良かったです。

ありがとうございますっ(≧∇≦)b
サイズもぴったりです〜♪ついさっきのお散歩にも着せてみました!

>うちのしじみはでぶちんなんでワンサイズ上なんですよ(-_-;)

そうなんですかっ?
ペコの頂いた服も本当にぴったり!な感じです(^^)
ワンサイズ上でも問題なく着れると思います(´▽`*)

>タコ君も気にいってもらって嬉しい限りですわ〜
>ブンブン振り回して遊んでくださいまし!!

タコくん、かなりペコに好評です(笑)
すごい勢いで振り回して遊んでます♪
ペコママ
2007/08/13 22:33
★花火さん★

>服似合ってるね!かっこいい〜

てへ、ありがとうです!!

>しかも、すぐれものなんですね〜
>温度調節するなんてすごい!

これ本当すごいですよね!!
まさに鼻ペチャのための洋服かしらっ(´▽`*)

>おもちゃもかわいい〜
>タコなん?笑
>振り回しがいのありそうな(笑

きっとタコ・・・笑
ヒラヒラしてるところが多くて、ブンブン振り回して
遊んでます〜▼・ェ・▼♪

>ペコくん、素敵なプレゼントよかったね〜♪

ペコは美味しい豆乳カボチャクッキーもガツガツと
頂きました(笑)
ペコママ
2007/08/13 22:36
★あずママさん★

>ペコちゃん洋服にあってますよぅ〜こりゃーモテちゃうね!!
>お洋服、快適温度維持とはなんとまぁ!!

すごいですよね!!
私でもこんな高性能な洋服、もってませんからねっ(  ̄3 ̄)♪

>そんなお洋服があるなんて、初めて知りました。
>暑がりパグさんたちにはもってこいですねぇ〜

私も初めて知りました♪
世の中、パグちゃんにいいものは沢山ありますね(笑)

あっペコの名刺、今夜ポストに入れ忘れたので・・・
明日の朝に投函します(笑)
ペコママ
2007/08/13 22:39
★ころんのママさん★

>ペコちゃん良かったね〜♪
>お洋服もバッチリ決まってるよ!

えへへっ(≧∇≦)b
どうもですっ♪

>アオタコクンも気に入ったみたいだね〜
>振り回す姿は、ころんと一緒だよ!

ころんくんも激しく遊ぶ(笑)?
ベトベトになったアオタコクンを振り回すから、
ペコのヨダレが飛び散ります・・・(´・д・`) (笑)
ペコママ
2007/08/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったね♪ ペコの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる